喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#6913 2007年3月7日(水)08時28分
From: 아벨(Abel)
変更
Re7:今日(5日)、日本テレビ22:54−23:55のZEROでまた・・・
セイラさんのメッセージ(#6909)への返事

> この件に限らず、シナリオを先に作って当てはめていくアホ報道だったら、
> フィクションドラマと同じですわさ。

あれれ、私は御用マスゴミの報道なんて殆どが「結論ありき」のフィクションドラマだと
思ってましたが(笑)。

私がガキの頃にカエルだったか犬だったかの声を録音して一音ずつバラバラにし、再編集
してカエルだったか犬だったかが上手に歌を歌うという実験放送を聴いて面白いと思った
ことがありました。デジタル技術使ったら私でもできましょうが、アナログの時代に一体
どうやってそんなことができたのか?? 親父が朝日放送に勤めてて自慢げにしていた。
まあマスゴミのやってることって、これとほとんど同じではないかと。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。