喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#6902 2007年3月6日(火)17時44分
From: ao
変更
Re4:今日(5日)、日本テレビ22:54−23:55のZEROでまた・・・
아벨(Abel)さんのメッセージ(#6895)への返事

 件の部分…
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
★キャスター:(麻原隠しの疑いについて)上祐代表は本心とは違うことを言って、そう見せかけているという説があるんですが

☆野田:上祐のやり方にも共感するんだけど、しかし上祐が完全に麻原をきるのは、今はそこまではできない
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 これだけを見ると、野田が「上祐は麻原隠しをしている」と主張しているかのように見えます。

 実際の答に使われた部分の正確な発言は、中間派の信者について問われた内容に対して、中間派の信者の心情として「A派にもついていけない、上祐の考えも分かる、上祐のやり方にも共感するんだけど、しかし上祐は完全に麻原を切る姿勢なので、それについていくのは今は完全にはできない」だそうです。

残念ながら放送では、上祐が麻原から完全には切れていない、麻原隠しにすぎない、という内容になっていました。。。(´Д`)


> さくらさんのメッセージ(#6891)への返事
>
> > もう少しvtさんのインタヴュー流してほしかったな何故Mさんが「麻原」さんを
> > 捨てられないのかとか、
>
> やはりあのVT発言は不自然だと思われましたでしょ。VTさん直接ではないにしても、
> 確かな情報として、あれは完全な「ぶつ切り」だと確認できています。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。