喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#6835 2007年3月1日(木)02時04分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:知覧レポ
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#6834)への返事

> 言うて悪いですが、九州ですからね。
> オウムの評判は本州より悪いよ〜。
> しかも情が強い土地柄だけになおさら・・・。

波野村役場をクルタやサマナ服着て闊歩し、荻岳では行楽客が弁当食ってる前をクルタ・
サマナ服でで歩いて「オウムだ!」といわれても別にどうもなかったわけですから・・・

> 生きながらにして悪臭を振り撒かれるのはまことにもって迷惑千万。ww

地下鉄で焼芋食って軽犯罪法違反で逮捕されても本望!

> 誕生日に処刑ってことにならんでしょうかねえ。(爆)

私が法務大臣だったら絶対に断固実行しますが、猊下が大臣でもやるでしょ? 悩むとした
ら、2日にするか20日にするかの選択だけと。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。