喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#6816 2007年2月27日(火)15時48分
From: シヴァの喜び
変更
Re4:閑古化がどうもいかん・・・
YASUさんのメッセージ(#6807)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#6804)への返事
>
>
> > ただ「廃人」という項目に関しては、犯罪者への露骨な幇助という悪業の果報で廃人と
> > なられた方の場合、普段は非常につまらない、読むにたえないような駄文を猫の写真で
> > 誤魔化しておられるだけですが、まれに面白いこともありますから、まあ最低レベルと
> > いうのは気の毒かと。かつては当業界を創造された偉大な魂であらせられますし・・・
>
>
> やはり、聖賞賛の実践として、西村さんの良いところは見習うべきだと思いますが、
> 悪い点は捨断すべきかと思います。
>
> でも、
> わたし自身は、atomさんや最古参さんにはかなわないにしても、
> あの西村さんよりは「霊性」は高いと思います。
> (藁)

え?
霊性はyasuさんが上でしょ。
俺よりw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。