喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#6783 2007年2月20日(火)02時00分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:引っかかったね、明智くん(笑)
セイラさんのメッセージ(#6781)への返事

> この言葉で引っかかるだろうと思っていた。
> わしは「B」なのじゃ〜。
> ぶっひっひっひっひっひっ。

Bではないでせうな、と書いたのは、今となっては、「Bではない」という意味だったのか
「まさかBではおまへんやろな?」という(B型の可能性を前提とした)問いかけなのか
定かではありませんが、あの世間様の感情を逆撫でする「祖主まんせ〜」の姿勢をあくまで
貫かれてるマイペースさというものは、流石にB型以外ではあり得られないか!?

私はB型女王様に調教されるのが好きだからご調教をお願いしまつ

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。