喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#6743 2007年2月13日(火)08時33分
From: セガ〜ル
変更
Re12:白龍さんのブログ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#6742)への返事

> セガ〜ルさんのメッセージ(#6733)への返事
>
> > 心で作り上げる経験は強烈で劇的です。ですから、その体験が
> > 通常であれば基本的に他の体験は味気なく
> > 感じるでしょうね。つまり、体験が主流になり、心の平安は二の次です
>
> 上祐さんは、クンダリニーヨーガのプロセスでエネルギーを上げるだけでは妖怪になって
> しまう、ハッピーにはなれない。心のプロセスが大切、と説かれるようです。

それでも基本はマインドから離れろなんですね。
いちいち、マインドを見つめて、マインドのスピードで
行うと日が暮れるどころか無理な話なんですよね。
マインドや肉体を超えて、アストラル・コーザルに至らないと
サマディに入れないようです。
つまり、飛行機でいけるのに、歩いていきましょうというようなものです。

>
> > つまり、マインドを止めた経験のないものから指導を受けても
> > それ以上にならないのです。コレが法脈のないものの限界です
>
> 上祐さんはアンダーグラウンドサマディも経験されてるわけですし、そのあたりババジー
> さんといえどもこの件に関して検証される機会があったわけでもないから、理論的にいっ
> て、上祐さんの状態に関して評価おできになるわけもないと。もちろんセガールさんに
> おかれても、と思うのですが。

これは基本的に本当にサマディの基準でアンダーグランドされたか?
私は眉唾ものだと思っております
私個人、初期に祖主がサマディに入る際にいろいろ見てきた人間ですから
いえる訳で、オウム基準だと完全なニルビカルパサマディの常態化眉唾物なのです
それとサマディに完全に入っていれば「しんどかった」「つらかった」とは
言わないそうです。上祐さんは本当にお辛そうでした。

> 最初の部分の、セガールさんの「体験」に関する貴重なコメントに対して、A社成就者の
> 方からのご投稿を期待したいところですが・・・。

ま、コメントされないでしょうね、期待もしておりません。

> > どこぞのバカは今でもオウムと聖者が同じといいましたが
> え??? どういう意味??

これはYASUさんのことですね、基本的にサマディに入れる聖者と
偽聖者との比較は無意味だからです。
それを日本で弾圧された方々もだしてくる始末。

どんなにお世話になったかしりませんが狂気の沙汰としかいえませんね
その聖者さんたちが私の友人を殺して、私を拉致ったんだから
始末に終えない。
そういう意味でバカだな〜と思う次第です。
今尚心麻原に支配されているんだと実感するからです。
だって、こんなに批判している私には何も来ませんよ?
昔はそういう時期もありましたが、夢で祖主があらわれなんて
よっぽどの酷い精神支配だと思いますもの。
バカでバカで仕方がないです

A派は祖主のことを再度ぶり返そうと努力しておられますが
それは本当に愚かな行為です。そして、校長さんも危険視しているでしょうね
そして、YASUさんあなたもそういう潜在性があるんでしょうね〜きっと。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。