喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#6705 2007年2月10日(土)07時34分
From: 아벨
変更
Re:印仏板にこんなことが・・
白龍さんのメッセージ(#6703)への返事

> あべるさん、印仏板にこんな書き込みがありましたけど本当ですか?
> またガセですかね・・。
> 本当なら、M派は少子化対策に貢献するよう路線変更したのでしょうか?

まあ私が昨年の四月馬鹿のときに糞マスゴミに流した「ヴァジ●●ァ●●●●師が妊娠
三ヶ月、父親は正●●」という方が真実味あると思いませんか(笑)。いっそ吉田せんせ
が妊娠されたというネタの方が面白かったのではないかと。

まあ年齢的にも形状容姿的にも水●せんせなら十分に信憑性のある話ではありますが、
それにしてもどうして便所板でなくイン仏板に???あそこはこの種のネタは少ない板
だと思ったのですが。

でも、アサンガの母の故事に倣って、女性出家者の方々は大いに自前信者生産に努められ
るのがよろしいかと。なんぼでも協力しますが(笑)。もっとも素直に信者に育ってくれる
かどうか、わが祝福家庭でも祝福二世のトラブルって色々とありますからね。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。