喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#6670 2007年2月8日(木)00時58分
From: セイラ
変更
Re:オウマ〜日記ファン日記
オウマ〜日記ファンさんのメッセージ(#6663)への返事

> > しかし、柳沢厚生労働大臣の『2人以上子どもを持ちたい若者」を「健全」』と呼ぶのもケシカランのですか。
>
> なんでもかんでも「結論先ずありき」で政争のネタに利用して己の権力欲の材料とする、
> 本質なんてどうでもええ、日本社会なんてどうでもええ、という政治屋どもの浅ましさ。

出ましたな、第二弾!(笑)
あるあるの納豆捏造データと同じく、世論そらしネタですわな。
大臣も可愛そうに。
白羽の矢が立ちましたな。


> ことに消滅寸前の、某A教団並みに衰退著しい某政党党首だの、某仏教系カルト構成員の
> ババアだのが何をトチ狂ってんだか。

野党は女性が強いから。(笑)
某A社と一緒でしゅ。
まさに、男が耐える時代。
M男の強さが発揮できる時代かも。


> 「アーレフなんかに入らないのが健全」と発言したら「信教の自由の侵害・差別発言」だと
> 騒いでくれるのだろうか?? なんて、こういう問題になると某脳味噌腐れ片棺親爺にも
> 劣る文章しか出てこないのがナサケナイ。

一般の人は騒がないでしょうが、ミス大阪はじめ女性サが騒ぎそうな予感が。(ーー;)
某S会や犬のウンコ教は「もっともな発言だ!」と奨励しそう。

> ま、元祖オウマ〜御大や私のような「不健全」な非国民には発言権無いのでせうが(汗)。
> 我輩も頑張らにゃぁ! 某犯罪青年にお古のメーテルでも譲って貰うとかwww

わしも不健全な非国民。(笑)
そいえば、この板は不健全な方ばかりですな。
「カルマが合う」というパターンかしら?

> てことで、臣民を1ダースも大量生産した某「健全」愛国種馬男性は恩赦にしてもええのじゃ!
> ↑
> 種ブ●なんて突っ込み無用、聖者を茶化した悪業を懺悔w

となると、その方は大健全なのか?


> それにしてもシヴァナンダさんの真摯なご投稿のおかげで、この数日の当掲示板の素晴らしさよ!

シヴァさんのモットーは緩やかに静かに…のようでしゅね。
オウムの激しさに惹かれるのは私のカルマか?

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。