喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#6526 2007年1月27日(土)02時54分
From: 아벨
変更
Re4:ご挨拶してきました(^^)
YASUさんのメッセージ(#6518)への返事

> > ヤフーのアドレスがないと投稿できない仕組みになってますです。
> では、わたしも出来るんですな。
> でも、ああいうサイトでは誤解されることでしょう。

そうですね。あの高橋シズヱさんのところに、汚れに満ちた馬糞外道風情が顔を出すと
いうのは失礼っていうか、私は怖くてとても行けないと。まあ間接の間接程度とはいえ
殺人カルトに関係が無いとはいえない者として遠慮しちゃうって感じでせうか。
ま、セイラさんの場合にはニャンコという共通の話題がおありですからよろしいのでせう
が、それよりも、あの「サリン被害者」のナナカマドさんとか三浦さんとかこそ高橋グル
に縋るべく、違法勧誘と医師法違反事件における被害者として、高橋グルの助力を求める
とかされたらよろしいのにね。同じサリン事件被害者として、ナナカマドさんとか三浦さん
は沢山同情してもらえて、別の高橋さんに話くらいつけてもらえるかも。「一度会っても
いいんじゃない」くらい言ってくださるかもね^^。

> > ともにネコ好きだったようですにゃ。
> オウマー西村さんも、わたしも。

狂猫病で脳味噌腐って、某元偉大なオウマーにあらせられた先輩にならって若くして認知症
ていうかアルツハイマーっていうか、とにかくナンマイダ。

> でも、世論やマスコミは「オウムがやった!」で長い間凝り固まっていますので、
> 覆すのは難しいのでは。

ほんまに子供だましというか茶番というか・・・

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。