喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#6470 2007年1月19日(金)08時31分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:資料
白龍さんのメッセージ(#6469)への返事

> おさむさんは、私の弟子ですと説明しておいたらOKと言うことでした。(笑)

あのおっさんは、アーレフにも弟子入りしたいとか言って顰蹙を買ったとの噂も(笑)。

> その方曰く、
> 「この書籍で、オウムの過去の一連の事件に至った経緯を、一人でも多くの方に学んで頂きたいです。
> 学び得たものと、マスメディアのお仕事がつながり、いつか将来、世の中の人の役に立つものが出来ればいいですね。

一般の御用マスゴミとは一寸違ってて、こつこつと真面目に関係者の話を聞いて回ったり
されてるようですね。ま、名古屋方面の糞犯罪者とも親しいみたいですから、書籍だと
いって、実は中に腐ったミカンとウンコでも入れて送ってやりたい気もしますが(笑)。

> ということでしたので、喜んで差し上げるということでした。
> 郵送の場合のみ、郵送代をいただきたいということでしたので、
> 取りに行かれるのであれば、お金は要りませんと言うことでした。
> おさむさんでなく、あべるさんにメールを送るようにすればよろしいのですか?

宅配業者に来てもらって着払いで送られるならそれでもよろしいでしょうが、もし私が
受け取りに行ける距離の方でしたら、私が輸送・梱包・発送等の手間を喜んで引き受け
させていただきます。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。