喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#6451 2007年1月18日(木)01時37分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:1月17日
セイラさんのメッセージ(#6445)への返事

> 当時、我が家にはワンワンがいて座敷犬だったんですが、

前生では人間で、真理を弾圧して聖者を誹謗中傷した大悪業を積まれたけど、皇子を
庇護したりして善行もあり、また悪業も心の背景に愛があったってことで美しい犬に
転生されたんっすかね。

> あんな大きな揺れは初めてで、揺れが収まってからもしばらくは信じられませんでした。

私が経験した関東大震災とか終戦後の南海地震も大きかったですが、中京方面では三河地震
濃尾地震なんていう直下型の大地震が何度も起きてますね。是非ともこの次は●●県●●
郡●●●町あたりの直下でM8クラスの直下型地震が起きて、某犯罪者が非業の最期を
遂げるよう神仏に祈りますかねw。品川から二つ目の駅みたいな地名は田んぼを埋め立て
たってことでしょうから、地盤はきっと弱いぞ。わくわく

> いつ・どこで開祖の命令が下されたのかも謎、
> 実行者たちは傘で袋をツンツンして逃走という離れワザをやってのけているが、
> これはプロのワザ。
> 初めてこんな事をするシロウトがよくパーフェクトにやれたなぁ、と疑問すら出ないのか?

パーフェクト使って毎日修行してたからパーフェクトにできた???www

> 調べもしないで「サリン」とわかるなんて、
> いやはや、日本の科学力はスゴイわい。
> オウムの科学技術省も見習わねば。(笑)
>
> と、こういう事を書くと、低脳どもがギャースカ騒ぐかな?(笑)

関係ない私の知人まで個人情報晒されるかもね。もっとも当局と相談の上で刑事告発を
既に実行されてるみたいですから、警察が受理してくれたら素晴らしい展開が期待でき
そうですね〜。わくわく

> まったく、部屋の又貸しみたいな件にこだわって逮捕するヒマがあるなら、
> 個人情報晒しのような「プライバシー侵害という犯罪」をやらかす奴らを
> 逮捕してほしいですな。

●●さんが又貸しで一年ぶちこまれてたのですから、この糞犯罪者の場合には終身刑ですな。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。