喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#6407 2007年1月14日(日)01時04分
From: セイラ
変更
Re3:2ちゃん
あけおめ ことよろ(^^)
今年初のカキコでしゅ。

2ちゃんをざざっと見ましたが、
相変わらずですにゃ。


아벨さんのメッセージ(#6405)への返事

> YASUさんのメッセージ(#6401)への返事
>
> > > くそ、すぐそばにいたら殴ってやるのに
> > > アラキととも子がなにしてもいいんだってさ
> > > 信者の金でいい生活してセックスしているくせによ
> > > みんな殺してやりたいんだよ
>
> これって殺人予告で逮捕になってもよろしいかと思うのですが・・・


うん。
何回も書いてやがる。
こうなると「出来心でやった」の言い訳は通らないね。
わしを殺したいなんてぬかしてやがる。
わしみたいな、日本でも有数の小心者を恐がらせるなんて…。
こいつも相手を選べばいいのにね。
強い人いっぱいいるじゃない。
私みたいな弱いのを相手にしなくても。

気の小さい人間を脅すとどういう現象が起こるか想像できないのかね。
血の海で喚いても手遅れだって知らないんだな。


> ところで例の池田小学校脅迫でとっ捕まった香具師の件ですが、前にも書いたかもしれ
> ないですけど、漫画喫茶でカキコしたのに、いったいどうやってばれたのですかね??
>
> 現行犯逮捕なのか、パソコン一台ずつ特定できるシステムで会員証で個人特定できたの
> か、それともカウンターに隠しカメラ??

個人特定方法を知っていても言っちゃだめでしゅ。
かわしワザ使われちゃうから。
殺人予告なんてするやつは気前いいほうがいいな。
ムショでタダ飯食べてもらっても何の得にもならんわい。


> > 2ちゃんねる最大の危機が迫っていますが、
> > (差し押さえ!)
> > キャンディちゃんはどうするんでしょう?
> > こんどはアクセスできないどころではありません。
> > でも、白龍さんのところにでも書くのかな。
>
> 是非ともこちらにお越しいただけるようお願いしてください。

便所板が無くなったら集団自殺が出るかも。
それはそれでマスコミネタになるでしょうね。
あちこちの掲示板がなくなりましたが、ついに2ちゃんまでもか…。
すべては無常でしゅ。

本年もよろぴく。m(_ _)m

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。