喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#6045 2006年12月11日(月)02時05分
From: 尾崎 愛
変更
Re2:オペラ
아벨さんのメッセージ(#6044)への返事

> おざあいさんのお誘いとあらば是非とも参りたいところですが、それって帝都っすか (- -;
>
> 火・水・木 ううううううううううう

 残念!
>
> ハン未師匠と「テレビ朝日のおっぱい」みたいな名のオペラを観に行ったのは何年前??

 懐かしい。ハン未さんて今何しているの?? 一度も会った事ないけど。

ところで、ここの 平田悟(でいいんだっけ? 名前もわすれそう)のイラスト、ソーパーカー師に似てると思うのは私だけ?
>
> ●さんに頼んだ葉っぱの日本語訳もそろそろできてもよい頃なんで、一度上京せんといかん
> とは思ってたのですが、天長節には記帳とかあるんかしら??←独り言

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。