喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#5962 2006年12月5日(火)03時29分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
変更
芦屋市六麓荘へ移住しよう!
新聞やテレビなどで出ていますが、
芦屋の六麓荘が豪邸専用になったそうですな。
400u以上なくてはならず、
10mを越す高さもいけないんだそうで。
つまり、マンションがダメだというわけですが、
400uという規定の方は、豪邸でないとダメってことなんでせう。

そこで提案。
400u以上の敷地の真ん中に、
ポツンと小さなプレハブを建てて住んでやりませんか?
面積も規定どおりだし、高さも規定内ですが何か?ってやつです。

周囲の住民がどんな顔するか見てやりたいもんです。
誰かやってくれる人、おらんかなあ。(笑)
連中のいらざるプライドには反吐が出そうですわ。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。