喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#29945 2009年12月18日(金)01時10分
From: 아벨(Abel)
変更
Re6:ある作家の電話。!!
神風代理人さんのメッセージ(#29938)への返事

> 麻薬王・クンサー将軍に反逆者した民兵組織ではなかろうか。?

臭そうな将軍様ですな。何日風呂に入っておられないのでせうwww

> > 故意に泳がせている深遠な裏があるということでせうか。わくわく。
>
> オウム事件の特別重要手配犯三人は、世界各国に国際手配されていない。
> この裏に、政治案件を疑う要素があります。

やっぱりねえ・・・。世間の「善良な市民」の方々はお上やマスゴミの流布されてる情報
を鵜呑みにされて疑うこともないのでせうかねえ・・・。そういう妄信者はカルトに騙され
て身包み剥がれるならまだまし、下手したら犯罪者になって死刑の末路・・・

上の言うことを妄信するのではなく、おかしいものはおかしい、と自分の考えをしっかりと
抱いて、何事も虚心坦懐に自分の頭で判断したいものです。

> > 日曜はまさか同じヨガ教室とか? それともヤツガレさんは輸っかで行事でも?
>
> 27日、28日は、輸っかの年末年始セミナーの大阪版です。

私は別系統のヨガ教室を一寸考えてますので・・・

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。