喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#29646 2009年12月8日(火)22時38分
From: キャンディ
変更
Re4:大した意味は無いのですが
神風代理人さんのメッセージ(#29645)への返事

>
> ちゃん姉!
> こんばんは!
>
おばんでやんす


某阿修羅板で拾った↓
刑務所内でのガードらの扱いも麻原より早川の方が上.
  =オウムの「2つの核」. 実権は早川の方が上?

これって、何か根拠があるのだろうか
早川は何か優遇されている??


もひとつ 事件直後麻原一家韓国への出国ビザ準備. =早川〜ムーニーの関与.

が、疑わしいってことだろうけど
事件直後麻原ファミリだけ韓国へ出るつもりで準備してましたあ?
いきなり韓国へ出たって、ねえ
行くあてがないとねえ


また   あいつらだけ特別か

あの豚ども最近何しているか知ってます?

早川は統一(キリスト教)から亜ゴン→オウムでそ
いきなりキリスト信者が、仏教徒に改宗するのって、あることかすらね
ぜんぜん違う教えだと思うけど

あるキリスト教信者から聞いたんだけど、その人は一応仏教も勉強して
最終的にキリスト教を選んだそうだけど
どうしてキリスト教のほうが良かったの、と聞いたら
(神から直接に与えられた教えだから)だとさ
仏教は人間が人間の頭で考えて作った教えだから、下なんだとよ

そう思ってキリスト教やっていた早川が、仏教徒に改宗できるのかしらね

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。