喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#29570 2009年12月6日(日)18時46分
From: 아벨(Abel)
変更
Re14:輸っかに何があった?ホームページから名前が削除。!!
さくらさんのメッセージ(#29547)への返事

> 自分が鳥葬されることなんてリアルに考えたくないわけですが。
> 自分の死体と切った髪の毛や爪とはどう違うんだろう。
> 髪の毛や爪も全部とっといて墓に入れなくていいのか?
> 同じちょっと前までは私だったものなんだけど。

献血の血と同じで、再生するものなら全然問題ないのでは?? 鳥葬ってそんなに抵抗
ありますか??  아벨(Abel)の場合は全然抵抗ないですけど。生きたままでなければw

自分の爪に愛著するのなら、垢とか消化管脱落上皮細胞を含むウンコは? 髪の毛なら
愛著する気持も理解できますけど、、、ただし別の意味でwww

セイラさんは生きたまま腹を裂かれて鳥葬になってしまいましたのです。にぱ〜☆

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。