喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#29195 2009年11月24日(火)23時33分
From: 宮下杏菜
変更
レス遅くて、済みません・・・・
아벨(Abel)さんのメッセージ(#29193)への返事


> 道場は信徒のセレクションが厳しいのではないですか?? 杏菜ちゃんは入れてもらえる
> のでせうか? 私は入会しない限り中に入れてやらないと冷たく言い放たれました(泣
 
そっか・・・
知っている信徒の方は大勢いるけど、無理かも(・_・、)
最近、変な感じだもんね

> 末裔? まあ元が野蛮人ですからしゃ〜おまへんなwww 苗字も変な名ですし
 
(^-^)
でもさ、台湾人がお母さんのホステスさん、
結構、みんな美人ですよん♪
今度、紹介するね(^.-) -☆

> 統一教会女でも鉈女でも練炭女でもええから美女を紹介してぇ〜〜〜〜!! w
 
練炭女はまずいっしょ・・・
あんな変な女の子は、うちの店にはいませんよ♪
 
> そうそう、前に盛り上がった「ジパング」、終了しちゃいましたね。最終回では、あの世界
> の後の世界では「自衛隊」でなくて「国防軍」になってる!!! この世界でも是非とも
> 国防軍くらいの名前をつけないと・・・。
 
自衛隊・・・
たしかにねー
もっと、軍隊っぽいのが良いよね

> 前に歌舞伎町で初めてお目にかかったときと同じ会で月の頭に帝都へ行きます。当方で
> おごりますから安いところでご一緒とかできないですか?? 襲ったりしませんから・・・
 
あっ 是非、お願いします
アベルさん一人なら、クラブご接待しますね
 

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。