喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#29193 2009年11月24日(火)23時24分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:キャンディちゃん、ご無沙汰ですっ (^.-) -☆
宮下杏菜さんのメッセージ(#29191)への返事

> (^-^) 見てましたよっ 勿論♪
> アベルさん好きだし

杏菜ちゃんのかわゆい笑窪は今でもありありと眼前に・・・

> 私も色々とあって、なかなかカキコ出来るパワーがありませんでした。
> 道場も全く、ご無沙汰です・・・ ごめんなさい m(_ _)m

道場は信徒のセレクションが厳しいのではないですか?? 杏菜ちゃんは入れてもらえる
のでせうか? 私は入会しない限り中に入れてやらないと冷たく言い放たれました(泣

> 私の働いていた「チェリー」っていう店も無くなってしまったし(>_<)
> (アベルさん、この店名、隠さなくて良いですよ。もう、今は無いから)

え〜〜〜〜〜〜、あの店が無くなってしまったのですかぁ?? 嗚呼無常

> > 台湾人がオヤジだと、 
> あのきつい顔は、日本人じゃないですよね。
> やっぱ、台湾人の血が流れていると日本人よりは性格は超過激!!!

國に無礼を働きよった香具師も台湾人でしたよね? 移住した漢族? それとも西蛮の
末裔? まあ元が野蛮人ですからしゃ〜おまへんなwww 苗字も変な名ですし。

> 最初のカキコにも示しましたが、自衛隊の勧誘を歌舞伎町で
> ちんぴら相手にしてるんだよ? 
> 意志の固い優秀な隊員なんて入ってこないよ
> こんな事していちゃ・・・  
> 統一協会のおねーさんになら、コロっといっちゃうんだろーーな(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

統一教会女でも鉈女でも練炭女でもええから美女を紹介してぇ〜〜〜〜!! w

そうそう、前に盛り上がった「ジパング」、終了しちゃいましたね。最終回では、あの世界
の後の世界では「自衛隊」でなくて「国防軍」になってる!!! この世界でも是非とも
国防軍くらいの名前をつけないと・・・。

前に歌舞伎町で初めてお目にかかったときと同じ会で月の頭に帝都へ行きます。当方で
おごりますから安いところでご一緒とかできないですか?? 襲ったりしませんから・・・

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。