喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#28750 2009年11月10日(火)08時42分
From: 아벨(Abel)
変更
Re9:2ちゃんねるより
セイラさんのメッセージ(#28748)への返事

> ヤツガレさんがウソを仰るわけがない。
> また海外に行っているなどとウソをこく理由がない。

いつもの定期ご投稿がありませんねえ・・・。チベットからネパールへの道っていうと、
ヒマラヤを越えるってことになるのですかね。落石にでもあって今頃は断崖絶壁の下に転落
され、ハゲタカか何かの餌食になっておられるとかいうことがありますんように。

一寸検索してみますと
-----------------------------------------------------------------------------------
ゴルムド〜ラサ間で一番高い所は 標高 4767m
ラサ〜ダム間はもっと高く 標高 5220m を通ります。

と云う事で、多いに恐れる必要があります。
何せそこには、人も住んでおりませんし、救助を求めることは
不可能な場所です。
ラサ〜ダム間も無視できません。
私は、ゴルムドで高山病予防の薬を買いました。
-----------------------------------------------------------------------------------
車がエンコでもしたら一巻の終わりということでせうな。凍死なんてこともあり得ると。

> もしヤツガレさんがウソツキならば、
> 私は人間不信になり己が見る目のなさに落胆しますです。

ヤツガレさんがウソツキだとか前管理人が痴漢だとか、そんなことはあり得ないのですw

> ネパールでもカレーがありますが、
> カレースープのなかにちと変わった具材が入っています。
> これは聞くと「え〜〜〜(><)」と思う人もいるでしょうが、

何が入ってるのか?? ゴキブリとかゲジゲジとか?? それともアンコとか??

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。