喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#28689 2009年11月8日(日)03時09分
From: セイラ
変更
Re3:恥ずかしいよ。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#28686)への返事

おひさでしゅ。千客万来のようですにゃ。
先日はそっけない返事で失礼しまいた。

COP15の1ヶ月前となり多忙の日々となっておりまする。
今日、ひとつの件が終わり先ほど関係先にメール送信して一段落。
といっても、明日からまた打ち合わせやマスコミ兄さん同行の日々になりますが(^^;)

COP15は、京都議定書に書かれていない2013年からの温暖化政策を決定する大事な会議だから、
去年までより一層重要な会議ですな。
おかげで私のビジネスにも繋がっておりまする。

もとはといえばマスコミ兄さんから「協力者が必要。手を貸して」と持ちかけられたんですが、
やはり持つべきものは友ですら。
輪っかやアレフの一部ではマスコミ関係者を嫌う人も存在しますが、
敵を作っても得することはない。マスコミの方と仲良くしていると実りがあります(^^)
私はマスコミさんとは良縁のようでしゅ。

ではまた一段落ついたら来ますです。にぱ〜☆
ねむねむなのじゃzzz

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。