喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#28657 2009年11月7日(土)02時09分
From: 篠澤教授に三千点
変更
まとめレス
おさむさんのメッセージ(#28645)への返事

> > みっともない痴話喧嘩を即刻、中止して貰いたい。おさむさんは、自称管理人にもかかわらず、当掲示板の品位を著しく損ねたので、自称管理人を更迭します。
>
> すみませんね
> しのがチキンで

すみませんね
おさむがチカンでw

> 早く答えろ!ごら!

あはは、なんでこっちの生活をおまえの書き込みに合わせてやらにゃならんのじゃw
風呂も入りゃメシも食うわい

> オフ会参加是非だけでよいから

ふふふっw

> 管理人はもう飽きたw
> あげるよ、いつでも

一度でも実際に管理したことあったかい?

>・恐喝未遂、言いたいことの要点

お、やっぱり食いついたw

>・ここに食いついたか、の意味

やはりこれにもこだわるかw

>・オフ会、参加是非

ひっひっひw

>・ストーカーした理由
>最後のは冗談w
>勘弁してやるよ

へえ、誰が誰にストーカーされたの?
警察に被害届出しゃいいのにw

>簡潔にな
>逃げるなよ
>みんなは、おまいはうざいってさ
>最後だからな

ちかんおさむは人気者でよかったねぇ〜〜
ところでアク禁まだぁ〜〜〜?
ねぇ、自称管理人さまぁ〜〜〜

>ほんとバカだな

今まで輸っか会員がバカでないとでも思ってたのか?

>何が言いたいのかまったくいみふ

いみふならスルーすりゃよかろうものを。
なぜ何度もこだわるw

>ストカ野郎
>ストーカーと女から、言われたくいないしw
>あ、おまい、ストーカーについてもスルーだな
>当たり前かw

だぁ〜〜から「誰が誰に」ストーカーされたんだい。
「メー●●が●●シーに」か?

しかし天下のマスコミさまが、
たかが弱小輸っか末端泡沫会員にここまでムキになるとは、
一体何があるんでしょうねぇ〜〜www


オンフ閑古抑止に協力させていただきました。
謝礼は森伊蔵のワカメ酒で結構です。
あと引用は元管理人権限で、随意に編集しちゃってください>元管理人

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。