喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#28559 2009年11月5日(木)08時18分
From: 神風代理人
変更
大事なこと。!!
ヤツガレの記憶が正しければ、平成4年の暮れ、朝日新聞の記者から、歌舞伎町の中国マフィアを取材したいから、華僑の実力者とヤクザの組長クラスを紹介して頂けますか。
と言う申し出が、あった。

あった場所は、風林会館だった。
朝日新聞の記者から、長井君を紹介された。

歌舞伎町の華僑の実力者2人、任侠奉行の古老を紹介した。

平成6、7年頃、パタヤで、行きつけのカラオケクラブで、偶然、田中君にあった。
ヤツガレが、この情報を流した先が、長井君である。
ヤツガレが、平成8年2月頃、バンコクで身柄確保された後、
田中君は偽ドル事件で身柄を逮捕されている。
長井君は、警視庁に面会に来たので、田中君の写真を託した。


ここで、ヤツガレは府中に服役して、長井君との交流は絶えている。


刑期満了に伴い、釈放後、数年してから、実話ナックルズにヤツガレが実名報道された後に、
長井君が、ヤツガレの元を訪ねて来た。
その結果、長井君はバンコクに飛んだ。


長井君がバンコク滞在中、お隣の国ミャンマー事件が勃発した。
APF通信社の社長としては、東京からミャンマー事件取材に、自社のカメラマンをやるより、
フリーの映像カメラマンで、長井君がバンコクに滞在している。
それじゃ長井君に頼むと言うことになり、
長井君がミャンマーに飛んだ。


これが真相でないのか。
正社員でなく、ミャンマー事件の取材を委託したに過ぎない。
と言う疑問が残る。


長井君の死によって、正社員に昇格なら、わからない訳でもないが!?

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。