喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#28535 2009年11月4日(水)21時47分
From: 藁)
変更
Re5:また再掲だけどさあ
神風代理人さんのメッセージ(#28534)への返事
> 藁)さんのメッセージ(#28532)への返事
>
> > 読んでいたら、ヤツガレさんとセイラさんは擁護してるけど、おさむを信じるなどと本気ですか?
> > 本気で信じられると?
>
> ヤツガレの書き込みを、おさむ君の擁護と見るのは、あんさんの自由です。
> ヤツガレ自身、おさむ君を擁護する気はネイよ。
> おさむ君が、恐喝に合うとか?
> 恐喝未遂に合うとか?
> 私人で在ろうと?
> 公人で在ろうと?
> 権力に頼ろうと?
> 頼るまいと?
> ヤツガレに関係ネイよ。
> ヤツガレは、関心ネイよ。
>

ヤツガレさんは見る目がある人。わかりました。

> 問題の源は、長井さんから、発している。
> ヤツガレの関心は、ただ、一つ。
> 長井さんは、フリーの映像カメラマンのはずが、何故、APF通信社の社員なのか?
> このカラクリに関心を持っているだけ。
> ヤツガレの過去ログくぐって見なよ。

ヤツガレさん投稿で見逃しかも知れません。見直します。
長井けんじさんはフリーな人。
おさむと同じ立場ではないと。
同じ社員で、勇敢な英雄とクズにわかれたのではないわけです。

> 敢えて、関心ごとを言うなら、あんさんは、何方の二重ハンドル?
> 大いに関心あり。

いつもは読み専門であります。
藁)は思いつきの名前だし、もっとかっこよいのにしたら良かったです。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。