喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#28527 2009年11月4日(水)19時55分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re4:また再掲だけどさあ
神風代理人さんのメッセージ(#28525)への返事


> 俺は、人から信用してもらおうと思っていません。
> 1、おさむ君の文脈ではないから、ひょっとしたら、成り済ましでないか?
> 疑念を抱く投稿が、あった。
> 2、以降に於て、おさむ君の投稿に確認して、レス付ける必要ないから、レス付けてないから、問題ないと思うけど。
> それが証拠に、ヤツガレの投稿以降のおさむ君を名乗るレス付けしてないよ。
> ヤツガレの投稿を、誤った判断をしていないか?

誤った判断と言うよりも、
神風御大の投稿はいつも文学的過ぎて難解です。
あたかも「ドグラ・マグラ」のようです。

> おさむ君、本音で物を言うから、気を悪くするなよ。
> 教授さん、否、篠、テンゴウ、ほどほどにしておけよ。
> おさむが在籍する、APF通信社が、巨大な力を持ったマスコミだと?
> あんさん、何時からドメクラになった。
> 吹けば飛ぶよな三流だ。

それは吹いて飛ばすのが神風御大だからです。
たかが市井のオウマー風情にはマスコミは巨大な力であることには変わりない。
輸っか代表を陰に日なたに常に支え信任厚い、
いや、代表を実は丁稚奉公のように陰で動かすことも意のままである
神風御大と一緒にされては困ります。

> 大手メディアに対して、APF通信社との取引をするな。
> 取引をした場合、次の株主総会で、役員の解任動議をだす。
> これで終わり。
> 恐れるに足りネイよ。

それは御大が大手メディアの株主だからです。
メディアに隠然とした影響力を持つ「和製マードック」である御大とは住む世界が違います。
神とアメーバーぐらいの歴然とした差があります。

> 篠澤教授さんの人なりは、西宮の兄弟、橋本の兄弟から聞いています。

はて?
大阪会員に知り合いはいませんが。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。