喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#28525 2009年11月4日(水)19時24分
From: 神風代理人
変更
Re3:また再掲だけどさあ
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#28524)への返事


教授まで、異なことを?

> > > おさむ君の成り済ましでは、ないかと疑念の投稿があった。
> > > これから、おさむ君に投稿確認をとってから、レスします。
> > この投稿以降に於て、おさむ君の投稿に、ヤツガレはレス付けてネイよ。
>

以上の書き込みの意味解らないか?

> 常々神風御大ご自身が
> 「冗談を専売特許の掲示板だとて、ヤツガレの投稿は、常に責任を持っています。!!」
> とおっしゃっておられるのですから、
> 今回も責任を持って実行された方がよいのではないか、と思う次第です。
> このままでは神風御大の信用問題にもなりかねません。
>

俺は、人から信用してもらおうと思っていません。
1、おさむ君の文脈ではないから、ひょっとしたら、成り済ましでないか?
疑念を抱く投稿が、あった。
2、以降に於て、おさむ君の投稿に確認して、レス付ける必要ないから、レス付けてないから、問題ないと思うけど。
それが証拠に、ヤツガレの投稿以降のおさむ君を名乗るレス付けしてないよ。
ヤツガレの投稿を、誤った判断をしていないか?


> これは異な事を。
> 相手はメディアと言う強大な力を持っているマスコミ様ですよ。
> 見苦しいも何も、B29に竹槍で向かってる程度でしょう。

おさむ君、本音で物を言うから、気を悪くするなよ。

教授さん、否、篠、テンゴウ、ほどほどにしておけよ。
おさむが在籍する、APF通信社が、巨大な力を持ったマスコミだと?
あんさん、何時からドメクラになった。

吹けば飛ぶよな三流だ。

大手メディアに対して、APF通信社との取引をするな。
取引をした場合、次の株主総会で、役員の解任動議をだす。
これで終わり。
恐れるに足りネイよ。

> まあ「蟷螂の斧である己の分を弁えないのが見苦しい」
> とおっしゃるのであればそうなのでしょうが。

篠澤教授さんの人なりは、西宮の兄弟、橋本の兄弟から聞いています。
山口君の覚えめでたき人物!!
おさむ君とは、仲良くおやりなさい。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。