喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#28476 2009年11月3日(火)21時59分
From: 通りすがりの元
変更
Re5: 「サンガ追放の罪」
神風代理人さんのメッセージ(#28475)への返事

また見えすいた海外出張の話ですか。笑ってしまいますね。
海外で写された写真を掲示板で見たことがありません。
都合が悪くなると海外出張されるようですね。まあお元気で
逝ってらっさーい。(藁

> キャンディさんのメッセージ(#28467)への返事
>
>
> > ヤツガレがどうでもいい投稿を日になんべんもしても
> > つめたり注意しないのにね
> >
> > いいんですよ
> > 嫌がらせされて、カルマが落ちますからね
>
> ちゃん姉!
> ご無沙汰してます。
> お元気そうで、何よりです。
>
> ヤツガレは、明後日の日航で、上海に出国して、会社(中外合資、上海フォト・敬有限公司)の華事長会議に出席して、
> 八日にチベットに入り、10日にネパールに飛び、写真撮影をして、
> 15日に、上海に帰り18日に帰国します。
>
>
> この間、アベル板に書き込みしないと思われます。
>
> 先に、バリ島に捜査協力で渡航した折、アベル板に3回書き込みして、アベル板の閲覧をしたら、
> 請求金額が、7万8千円程、来たので昨日払いました。
>
> 我が家の大蔵大臣、渋い顔。
> 海外からは、アベル板に携帯から書き込みは、高くつきます。
> 海外からは、携帯の書き込みを控えます。
>
>
> ちゃん姉!
> 閑古鳥予防対策上、末長く常駐をお願いします。!!
> 何といをうと、ちゃん姉、一枚看板!!
> よろしくお願いいたします。!!

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。