喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#28241 2009年10月27日(火)21時28分
From: キャンディ
変更
Re11:篠澤教授が衝撃告白!!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#28239)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#28237)への返事
>
> > 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#28234)への返事
> >
> > >> > こいつ、信者なんじゃないの?
> > >
> > > えっ?
> > > 今まで知らなんだのか?
> > > 隠してもおらんし。
> > >
> >
> >
> > こいつ、ウソツキだなあああ、、さすがオウム残党だね
> >
> > 割と最近、敦賀原発爆破をオウムが企てたって件で自衛隊が秘密で配置されたって
> > 話を、この掲示板でしたよね
> > その近くで検問があって、あんたは、そこを丁度車で通って
> > ひっかかったと、、
> >
> > 漏れはあんたに聞いたんだよ(チミはなにか押収されなかったのか)って
> > あんたは(俺は信者じゃないから)と答えた
>
> おいおい、俺はそんなこと聞かれてもおらんし答えてもおらんぞ?
> キャンディ大丈夫か?
>
> > たしかそこで検問されて、フロッピーを押収された信者がいたとか?で
> > 漏れはあんたは大丈夫だったのか、と気になったから聞いたわけ
>
> 検問などされておらんぞ?
> 敦賀なぞ行ったこともないぞ?
> ってかキャンディにまともに答えても最早手遅れなのか?


そうか、あんたじゃなかったかもしれないが
この板でそういう論争をしたぞ
そのとき、(じゃこの人は、漏れは信者だと思っていたけど、マスコミの人間か)と
思ったんだけど

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。