喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#28232 2009年10月27日(火)20時45分
From: キャンディ
変更
Re7:篠澤教授が衝撃告白!!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#28183)への返事

> おさむさんのメッセージ(#28182)への返事
>
> >> 無料のは転載してええの?
>
> >よいわけないだろ
>
> ええっ?
> でもキャンディは有料で販売されたオウム本を散々転載し続けてるよ?
>


こら、篠沢っての、なんで漏れを引き合いに出すんだ
オウム本、およびオウム教義の(まるごと転載)なんて
ネット上のどこでも見られるのに
なんでわざわざ漏れを引き合いに出すんだ?

新人類とかはどうしているんだ?
第一、法的にどうかはしらんが、秘儀とされているオウムの瞑想なんか
ネット上で公開されていたりもするよね

漏れの理解では、あんな犯罪集団にかんして著作権云々とか
教団に断ってから転記しろとか、しなくていいんだと思うんだけど


漏れをわざと犯罪者扱いにして、関係各所に通報させたいのか?

こいつ、信者なんじゃないの?
どうしてそういう話のときに、漏れを引き合いに出すんだ?
ようつべを見てみろよ
教団のアニメとか、たくさん出ているけど、たぶんだれも教団に断って
アップしてないだろ、、

わざと漏れを陥れようとしているんだな

どうして、こういう(これは犯罪だ、いや犯罪じゃない)って話をしているときに
漏れを引き合いに出すんだっての
教団の有料本を大量にネット上にアップしているっていえば
新人類とかを出すのが普通なのに
あの人は許可とっているのか

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。