喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#28106 2009年10月24日(土)12時23分
From: 神風代理人
変更
Re5:2ちゃん・完璧194スレから引用
YASUさんのメッセージ(#28105)への返事

インターネット、ド素人が、お手数おかけします。!!


> 外国産です。
> A・DATAとかいう会社ですな。
>
> 国産の著名な会社ではないです。
>
> あれ、なんか、地デジ液晶に付いているSDカードの話みたい?

神奈川の天才さんの御話しは、パソコンに差し込む、カードを言うのでは、ないでしようか?

ヤツガレ、てっきりそうだと思い込みました。
パソコン用のカードでしたら、
何故か知りませんが、カランダッシュのボールペンを買うと付属品として、ついて来ます。
余っているから何方か有効活用されるなら、差し上げようと、
皆さん、どんなメーカーの製品をお使いかと、口を挟みました。
ヤツガレは、パソコン用カードは、カード本体に復元可能システム内蔵の海外製品を使用していました。
カメラからパソコンにデータを送って、編集後、パソコン本体からUSBに入力して保存していました。

ところが、最近条件が変わりました。

パナソニック、デジタルハイビジョン、ビデオカメラ本体内蔵メモリーに、
USBメモリーカードのデータを移動して、移動したデータを、
逆にパソコンに移動して、USBメモリーカードに、移し変えて保存するようになりました。
容量のこまいUSBメモリーカード、SDメモリーカード、SDHCメモリーカードが、余って来ます。

と言うことです。
移し変えは、二重手間になりますが、時間的には、早く済みます。!!

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。