喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#28093 2009年10月24日(土)02時04分
From: 神風代理人
変更
世界に羽ばたくアベル板!!
今月19日
隣の部屋の早稲田大学の女学生が、
毎日インターネットやりに行っているので、
すいません。
おじさん、インターネット出来ないので、教えてくれるかな?
と聞くと、
はい。
と、承知してくれたので、インターネットをやりに行った。
まずは、携帯のアベル板のアドレスを見せて、入力してもらいました。
インドネシア語で、アベル板が表示されたが、内容が違う。
アベルさんが、めざし帽をかぶっているような姿と建物の映像画面、
おかしいな。
と思って、携帯を示して、この画面になりませんか。
と言うと、女学生はパソコンの画面を日本語にしてくれた。

そこで、書き込みしたいのが、人情です。
原稿渡して書き込みしてもらいましたが、アクセス出来ませんでした。
そのゲインを教えてください。
アベルさん、お頼み申します。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。