喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#27983 2009年10月20日(火)22時07分
From: セイラ
変更
Re7:セイラさん、リアル世界でえらいこっちゃ!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#27976)への返事

> セイラさんのメッセージ(#27962)への返事
>
> > 何回元に戻そうとしても掲示板タイトルが爪剥がしドタマかち割りになったりして。
> > そしてそれは管理人や私が望んだ世界だったりして(^^)
>
> そうですよ、今度一度二人でコスプレして雛見沢ごっこして、木製の大鉈で頭なぐってみる
> とか、百均のカッターナイフで手足とか突き刺しごっことか爪剥がしいかがですか? お〜痛ぁ

800000カウントゲットされた方がおられますな。

ではお祝いに雛見沢ごっこして主役級のもてなしを。

> 間違っても人様の目に触れるようなところで栽培したらあきまへんで。あと、使うときは
> あくまで自己責任でお願いします。YASUさんから貰って大切に育てた尢厤

犬麻を受け取りました。
こっそりと栽培して売りさばきます。
多くの人に喜びを♪

> > で、設定ミスの話ですが、今日送ってもらったその弐で、羽入が梨花に「罪のある世界」での梨花がダンプカーとぶつかった後の話を梨花にしていますが羽入は「梨花の頭はダンプカーのタイヤの下になって顔がなかった。頭がぺちゃんこに潰されて、みんなは夢なら醒めてと泣き喚いた」と語っています。
> > しかし、その参では梨花は入り江診療所で目を覚まして、
> > 1ヶ月こん睡状態だったということになっています。
> > 事故当時に頭ぺちゃんこになってるのに、どうやって昏睡状態になるんじゃい?

> パラレルワールドの話だから、と思って全然疑問に感じることもなく見てた私は素直すぎる
> のでせうか? それともセイラさんが疑念まみれで疑い深過ぎするだけなんでせうか??

ゲームでは終わり方も色々あるから、頭ぺちゃんこに…の話の続きは圭一たちが「梨花ちゃんを忘れないでおこう。梨花ちゃんの分まで生きよう」となって、“罪のある世界”では梨花ちゃんは死に、“罪のない世界”で梨花ちゃんは生きているでチャンチャンかもしれないでしゅ。
ああいうラストにするなら、梨花は「ダンプに跳ね飛ばされた」にしないとね。

> ところで梨花ちゃんに関して大ニュ〜スが飛び込んできました!!
>
> http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20091019-OHT1T00066.htm?from=yol

梨花ちゃんも結婚する年になりましたか。
といっても彼女は実質100歳を越しいるから晩婚ということになる(笑)
わしに比べればまだまだ若年ですが(^^)

ということは梨花ちゃんはやがて女の子を出産、
この子がオヤシロ様となるから母殺しの罪を作ることになる。
んでもってその子もまた女の子を産みまた母殺しの罪を・・・

それで良いのでしゅ。
オヤシロ様の生まれ変わりとして、
雛見沢を統治が役目、わが身が罪を背負うのを恐れてどうする。
雛見沢は未来永劫に続くのじゃ。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。