喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#27878 2009年10月16日(金)01時03分
From: セイラ
変更
Re9:我慢する!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#27861)への返事

> 恥ずかしながら私も今まで、便所板の削除は公開の削除依頼板に投稿して削除人の方に
> 平身低頭してお願いし、削除してもらえる可能性のメリットよりも逆に晒しものになる
> リスクが大きい・・・すなわち実質的に削除は不可能と思ってました。

うん。逆に自分の正体を現すことにも繋がるしリスクがありますよね。
それに、便所板の管理人はすぐ削除してくれないという不満もよく聞きましたわい。
彼は管理の怠慢ということで告訴されたこともあるとか。

> 私信でそういう方法があったことを教えていただき、目からウロコが落ちた思いです。

便所板の場合は<font size="+3" color="red">目からウンコが落ちた。</font>と
言うのでしゅ。

> 今まで便所板に書きたいと思っても、絶対に削除不可能ということだと思ってましたので
> 怖くて書けませんでした。ただ、あの隠しコマンドはああいった相当複雑な手順が必要
> であることはともかくとして、投稿者本人のクッキーが無いと削除できない、すなわち
> 他人の投稿の削除には使えないことは確かですね。あくまで投稿者本人の削除のみと。

これこれ、殊更に難しく言ってキャンディさんに意地悪しちゃだめですら。
これは聞けば「な〜んだ。それだけの手間か」の世界です。
でないと、この機会オンチのセイラがあんなに素早く削除できるはずがない。


> IDからリモホを調べる方法というのもあるそうですが、それもセイラさんの例のミクで
> 知り合った師匠の方はご存知なんですかね? こちらはハッカー級のスキルが無いと無理
> みたいですが、その師匠のような超スキルの指導者に出会えてセイラさん羨ましい限り。

その人物はハッカー級のスペシャルスキルの持ち主みたいですな。
IDからリモホを調べる方法は知っておいて損はない。
いざ、名誉毀損や個人情報晒しされたときに即効で特定も可能☆

世間は人材の宝庫ですら。スキルの高い人もいる。
頼もしい限りなのじゃ(^^)

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。