喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#27825 2009年10月15日(木)17時14分
From: 元芝
変更
Re4:我慢する!!
キャンディさんのメッセージ(#27815)への返事

> あら、お金がないときにはヤツガレの世話になろうと思って
> せいぜいつるんでいるのかしら

他人の世話になるのが悪いなら親の世話でしか生きられないお前は何様?
少なくても俺は社会で仕事をしてますが?
で、近々友達と一緒にマッサージ屋さん始めますが?



>
> 今のケンカはあんたに売ったんじゃないんだけど
> どうしてしゃしゃり出てきたの?
>

あんまりにもウザイからだよ。


> ヤツガレ擁護かい?
> せいぜいオウムとつるんで、世間から嫌われ者になれ

文章を見てから物を言え。この基地害。
どこに擁護してる文章がある?


>
> この掲示板の人って、みんなオウム擁護者よね
> 反社会的だわ?
>
> シヴァさんよ、あんたもそのうち犯罪をしでかしたらいい
> いい気味だ


そういう精神の在り様を「醜女」って言っている。


>
> 言ったとおりになってきたでしょう
> シヴァはそのうち教団側について、漏れをこき下ろしだすって
> みんな、もどきがやっているのに、お前って馬鹿だなあ

お前馬鹿も死んでから言え。

今度マスコミ取材受けて教団批判する俺に向かってか?

ホント基地害だね。


>
> 昼間からヒマそうだね
> この文だとまた金欠理由にしてヨガ教室開きそうだな


お前は仕事ねぇんだろ。
死んでから後悔してろ。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。