喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#27817 2009年10月15日(木)16時03分
From: キャンディ
変更
Re2:我慢する!!
キャンディさんのメッセージ(#27813)への返事

>
> > 全てのものは我がものではない、思うようにならない。
> >
> > そう、わかっているのに心が騒ぎ、苦を感じます。
> > 十分に恵まれているのに、苛々しては、手向かいしない人に、心無い言葉を投げ、傷つけてしまいます。
> > 日々反省しています。
>

団体があるから、潰したくなるんだろ?
言われたくなければ、なくなればいいじゃないか
漏れも、イライラして困っているんだが、なにも手につかないし

お前らが、漏れに言わしているんだ!!!!!!!!
いつまで漏れに悪態つつかせている気だよ

ふん、手向かいしないけど、こっそり麻薬盛った金で食っちまったのはそっちじゃん?
いいか?
漏れな、騙されてあのくだらないパーフェクとサルベーションを受けさせられたんだよ
(そのうちハルマゲドンで銀行もローン会社も潰れるし、返済しなくてすむよ)
そう言って漏れにハンコつかして、
その後、たいして時間が絶ってなかったと記憶している
(キリストのイニシエションっていうのができたんですよ)と
受けましょうよと
いくらですか、と聞いたら(百万円)だってさ!!!!

頭にきて噛み付いたさ
この間百万借金したのに、
あんまりにもこっちのことは考えていないと見えました
当たり前ですよねえええ?

受けなかったけどね
しかも、卑怯なことに、白龍さんって元信者に聞いたんだが
ある人らには(任意の布施)でそれを受けさせていたんだとさ
極限の布施?だから、五万しか出なければ、それでも良かったんだろ?
そこらへん、よくわからんね
百万で受けた奴もいたのかね
で、麻薬と温熱のせいで、死んだ人、行方不明者10人くらいある

謝ったからといって、それがナニカ?
まだ供養されて食えるよねえ
シラを切るのもいい加減にしろよ

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。