喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#27590 2009年10月6日(火)12時03分
From: YASU
変更
Re6:二諦について質問
아벨(Abel)さんのメッセージ(#27583)への返事


> 掲示板活性化のネタとして茶化して遊ぶとかwwwwww  懺悔w


でも、他の掲示板というかブログコメント欄はその限りではありません。
ヱさんのブログコメント欄ではオウム脳を使わないようにしていますし。


下記のはマジコメントですが、

<i>
6. Posted by yasu 2009年10月06日 01:19
ソーナー師ですか。

わたしが事件前、1995年2月に会費が切れてしまい、そのまま脱会状態になりましたら、
3月頃、駅で待ち伏せしていたみたいですね。
わたしはそのまま素通りしてしまいました。
よくわたしだと分かったとすこし驚きましたね。

でも、あの方は体験談によると過去生が、
「トラ」とか「ヘビ」ですから、ソンシのエンパワーメントで上がってこられたんですから、
わたしの方が上だったんでしょうな。
ソンシがソーナー師を試されたような気がしました。
</i>

とみことさんのブログコメント欄に書きましたけど、
当時そう思っただけです。

わたしのオウム脳を駆使して書いております。
別に、隠れA派というわけではありません。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。