喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#27560 2009年10月5日(月)22時59分
From: 아벨(Abel)
変更
Re9:ヨッシー君!!
セイラさんのメッセージ(#27558)への返事

> 解を見ればすぐ出てきますが、あの死体は鷹野の偽装です。
> 自分をオヤシロ様の生贄と他の人間に思わせるための策です。
> ちなみになんと、鷹野も富竹も雛見沢症候群に罹っているのですな。
> だから鷹野の思考はどんどん殺人・破壊に向かっていったわけです。
> 鷹野も富竹がL3まで進んでいるのを知っています。

やっと解の三枚目まで見終わったところ。今から四枚目。

三枚目でやっとこさ雛見沢症候群のレベルという言葉が出てきたり、麗華女神様のモドキ
が出てきて、リカ女神様の口から今までの複数の話のつながりが語られて、セイラさんに
教えていただいたことが少しずつわかってきました。

今日はこれから少なくとも二枚は見てから屁ぇこいて寝ますので他の香具師へのレスは手抜
きで。ところで雛見沢症候群のレベル検査のサイトどこでしたっけ??

それにしても面白いアニメを紹介してくださったもの。コミックの方も、またできればゲーム
もやってみたいけど、どんなゲーム機用?? PCでのエミュレートは可能??

解って・・・そういう意味だったのでしたか。

更に見続けたら、さらにわかってくるのかも。わくわく。ところであの工作員たちは誰??
中川親子をポアした北の工作員??

あと、これは見終わってから改めて感想に書きたいところですが、

オウムは輪廻転生を信じてたから自分の今生というものにあまり執着せず、死ぬということ
をそれほど決定的に恐れなかった、、、これが他人の生命に対しての軽視に繋がったという
指摘が確かありましたが、このように何度も生が簡単に繰り返され、ズタズタに惨殺された
香具師が次の回では何事も無かったように笑っているなんていうアニメは、現在の私の感覚
からすると、生命軽視に繋がりかねないとんでもない悪質アニメではないかと・・・

おっと、時間が無い、DVD見ますわ。今日も五枚借りてきた。500円、安いですもんね!!

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。