喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#27547 2009年10月5日(月)02時53分
From: 아벨(Abel)
変更
Re7:ヨッシー君!!
セイラさんのメッセージ(#27544)への返事

> 作者の罠にかかりましたな。
> 答え→細菌は関係ないから。
> あれは「罪滅ぼし編」の30年後2013年の世界ですが、
> その頃にはネットが一般化しているから、
> 昭和の怪件を超現象マニアの人たちが「細菌テロだろう」「エイリアンの仕業だろう」と話していたというだけです。
> レナが虫が体から虫が湧き出ていると思ったのは雛見沢症候群による幻覚です。
> 30年後生きているのはレナと詩音のみ。

シオンも生きてるのですかぁ。どんな女性になってるのでしょ。まさかチェーンスモーカ
のヤニ中毒とか?

> 梨花は鷹野と同じくらい気に入りキャラ(^^)

私は松本麗華さんも鷹野いづみさんも気に入りキャラ^^

> もうラストはわかっているけど、
> 梨花は中身は大人だから鷹野に対して大人の対処をします。
> 少女の姿に大人の心を持った梨花、大人の姿に少女の心を持った高野。

大人の姿に少女の心といったらセイラさんそのものではおまへんか。

> あれがもし他のガキ共だけだったら、
> 鷹野をやっつける事しか考えず、鷹野は不幸になる。
> 富竹は鷹野を止めることができず、
> 彼女を幸福にできなかったと自責の念で不幸になる。
> そうなったらガキ共も心を痛める、という後味の悪い話になってしまうでしゅ。

結局鷹野美女を焼殺したのは誰なんでしょ? 

> どんどん見ておられますな。ペースが早い。
> 私は「祭囃子編」を途中まで見てしばらく見ていませんぞ。

何編というのを覚えてないのですが、最初の9巻見て、次の解というシリーズの最初のを
見ただけ。30年後の話かと思ったら次では鬼ごっこで遊んでたりして・・・わからん。

続きをもう少し見たいと思って、いつも借りてるところと違う近くのツタヤに行ってみると、
いつもの店なら100円なのに、何と380円、5枚借りて1000円だって。高いし全部そろって
ないし、テープがまだ沢山あるし・・・TSUTAYAって相当手抜き商売してるのでは?

明日また安いほうの店で5〜6枚借りてきますわ。anyDVDとShrink使ったらピコガードは
自動で外れて圧縮も一発。DVDのピコってほんまに簡単になりました。ハイビジョン放送の
ピコは一寸難しいですがBDもピコ簡単w

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。