喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#27515 2009年10月4日(日)02時35分
From: 아벨(Abel)
変更
Re5:ヨッシー君!!
セイラさんのメッセージ(#27512)への返事

> あのシーンは夢に見そうじゃ(><)
> 紗都子が白目向いて失禁して絶命する場面はリアルすぎ。

婆さんや村長さん殺したり、さと子滅多刺しの拷問部屋・・・あの深い穴。鬼婆という、
古い映画を連想するようなシーンでしたが、あのシーンが一番好きwww

で、一応最初の9巻を見終わったのですが、竜宮さんが学校テロに挫折して屋根の上で
何とかいう主人公の兄ちゃんと抱き合って泣くところで終わってしまって、、、首の虫や
宇宙人の話が尻切れトンボ。 あの兄ちゃんも次の日に毒瓦斯で死ぬんですよね。

次のシリーズの30年後の雛見沢で34号文書が出てくるところまで見て、これ以上見たら睡眠
不足で死ぬるという危険感じてやめたと。明日ていうか今日は広島へ行かないとw そう
だ、新幹線の中で見て行こうw 細菌テロだというのに、竜宮さんが首から血を出してた
のに、結局首をかきむしって死ななかったのは何故???

竜宮さんが「麗華(←アニメの人物は字忘れた)」が鍵を握っていると言い出したところ。
確かに一見可愛いように見えて一番怖そうなキャラ。セイラさんにいろんな意味で似てたり
して。ていうかセイラさん、あのリカちゃんのキャラになってませんか?  毒瓦斯という
のは実在しなかった事件との話、背後に大きな陰謀があるという予感・・・

セイラさんがいつも言っておられるのと同じ方向性。まだアニメはシリーズが三つほども
あって、10枚以上これから見ないといけないのですが、徐々に見て行きます。

> 私に優しくしてくださる方が、今日も幸せでありますように。
> 私に不快な思いをさせる糞アホンダラが今日ですべての苦から開放されますように。
> にぱ〜☆

地獄へ転生したら一層の苦しみになるのでは?

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。