喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#27490 2009年10月2日(金)23時48分
From: セイラ
変更
Re5:爪剥ぎのケジメ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#27461)への返事

> セイラさんのメッセージ(#27455)への返事

>あんなの に嵌ったらリアルの生活が破滅すると認識し、今夜で撤退しました。
>カルトより怖いwww
> あんなのやってたら性格悪くなりまっせwww 


こんなこと書いてあるから、
私は急いで「ダイナマイトゲーム」の自分のアジトを見に行きましたがなwww 


> 話かわって、例の有害アニメw  今日も5巻ほど借りてきたのですが眠くてほとんど見ず。
> 第7巻では、セイラさんと雰囲気が似てる(ものの言い方など)何とか家の跡取り娘がミオン?
> を襲って逆襲され、注射されてフラフラ状態で出刃包丁で自分の身体を突きまくって血まみれ
> になって死ぬところだけ見ました。あれも有害アニメですなぁ・・・。

梨花ちゃんの包丁突きまくり自殺のシーンですな。
あのシーンだけをようつべで取り上げてるのがあるけど、
ファンからはブーイングコメント多し。
あそこだけ見たら「なんじゃ〜???お〜こわ(・O・;)」ですら。
あのアニメはブツ切りで観たら誤解生じやすいです。
ホラーだとか、祟りの話だと思っている人も多いそうな。


> 甚目●の青年あたりが見たら高橋さんを包丁や金属バットで襲いたくなるかも。

ヱさんが危ない!!
オウムの元信者が狙ってますぞ!!!


>これからは ムーミンかちび丸子ちゃんでも見ますかね。アンパンマンとかwww

アンパンマンは恐怖アニメですぞ。
アンパンマンはすぐ頭をかじられてまうし、
かじった人は平気でかじった頭を食べてまうんだから(・・;)

追記:
贈り物をいただきましたぞ。わ〜いおはぎだぁと喜んでいたら…
「みっつのうち、ひとつはアベル作。仕掛けがあるから当ててみてね」とあって、
何のことかと思っていたら・・・

な、なんちゅう事を!(@@;)
私は半狂乱になって壁にみっつともぶち投げましたわい!

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。