喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#27457 2009年10月2日(金)00時58分
From: 神風代理人
変更
Re4:マスコミ
・さんのメッセージ(#27453)への返事


> >
> > 神奈川県平塚市内のホテルで、新聞のテレビ番組を見たら、放送されるとありました。

> > 番組自体は見て居ません。
> >
>
> うそつき必死だな。w

いま帰宅した。
携帯開いたら、頭のオカシなのがアベル板にお客様!
10月2日になっている。
楽して、2日目投稿だ。
お客様、神様ホトケサマ感謝感激雨アラレ。

どこのどの部分が、

うそつき必死か

教えておくんなんしょ♪

平塚市内のホテルは、同行者と別別々に二部屋、取りました。

昨日朝風呂の後、朝食の折、同行者がフロントから新聞借りて来ました。

番組欄を見ています。
午後2時半の番組になっていました。

ホテルを後にして、業界の寄り合いに出て、帰路は名古屋で友人に会うべく、時間を決めてあります。
午後には東名高速に乗り入れています。!!

車は、軽自動車でテレビついて居ません。!!

ホテル宿泊の事実、領収書あります。


東名高速乗り入れ時間、名古屋で降りた時間途中で立ち寄ったハイウェイレストランの領収書に時間が打ち込んであります。!!



アベルさんはお顔の広いお方!!


同行者も、名古屋の友人もアベルさん、ご存知の方です。!!

どこがうそつきなのよ。!!


きみ、性格悪いよ。
病院で見てもらったら?
キチガイ病院の医者に診察して貰いな。!!

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。