喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#27379 2009年9月29日(火)18時20分
From: おさむ
変更
Re3:芸術の秋
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#27360)への返事

> おさむさんのメッセージ(#27335)への返事
>
> > 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#27332)への返事
> >
> > 菱川=おさむ
> > と言いたいわけ?
> > はずれだよ、残念ながら
>
> 自分が常に話題の中心にいないと気が済まないんですかね。

じゃぁさ、なんの意味があるのさ
やっかんでんじゃないよ
俺の人気ぶりがそんなに嫌なわけ?

> 単にさびしがりやさんなんでしょうかねw

そうだよ、寂しいよ、実際
仕事もないし、彼女もいないしさ
関係ないだろ、そんなこと

> > 菱川=ヨツさんかな
>
> また相変わらずの妄想再発ですなw

妄想?いつ?ダレがよ?
セイラさんだって最近はないよ、陰謀論とか
またヤツガレさんの悪口のつもり?
ヤツガレさんの書き込みは妄想なのか、嘘なのか
そんなことないよ、全部真実だろうよ

> 管理人ならば管理人権限でリモホ晒しの上アク禁にすればよかろうものをww

おんふを取り上げたらあべるが可哀想だから、雇ってあげてんの
実務はあべる、権限はおさむに有り

> 一言も神風御大を嘘つき呼ばわりしたことはおまへんが。

ぷふふ
もう遅いよ
何ビビってんの

また蒸し返してもよいが、元芝さんあたりには迷惑だろうし
新管理人としては客は大切だからね

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。