喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#27364 2009年9月29日(火)02時18分
From: キャンディ
変更
Re10: なんと、昨日は70件でしたか。
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#27359)への返事

>> つまり、犯罪集団としての責めを受けて弱い立場に立たされている人の大半は、
> そんなことを望んでもいなかったし、知りもしなかった人たちばかり。

ふん、だからとっとと集団を去ればいいと思うのよ
もし、その集団がものすごく劣悪だと思うなら
なんとなく甘えがあるね

>
> しかしだ、世間は甘くない、厳しい、なんて生易しいもんではなく、
> はっきり言って苛烈、過酷に過ぎる扱いをする。
> なぜなら人間というのは他人を差別することで劣等感を誤魔化すのが好きで、
> 他人に対して寛容であることが大変嫌いな生き物。

違うね 悪いことしたから責められているだけ
あなたの頭がおかしいだけ


いやよねえ?たくさんオウムのせいで死んだじゃないの
それもむごたらしい殺し方して、、
世間は、素直に脱会するなら、住居まで優先して提供してやるとか
工夫してくれたのよ
ごうつくばって迷惑かけて
いくら国に借金があるのよ
麻原の弁護人だけでも五億くらい浪費したとか
ほか、撒いたサリンやらの撤去など
たくさん借りがある
過酷どころか、信者を困らせてまで回収はしてないじゃない
連中ができる範囲にとどまっている

ファミリにいたってはレジャーまでしているんですからね
あんたのえこひいき発言なんか聞いてられませんわ

> ただ、ここで一つキャンディちゃんに問いたい。
> 自分のために使う、とあるが、
> 自分のために使うというのは、自分ひとりが気持ちよくなって終わり、
> という使い方をするつもりだったのかな?
> それとも、自分のために使った結果、他をも利する結果をもたらす使い方なのかな?


別に人のために、自分の金を使おうと思ったことなどないですね
うるさく言われたからに過ぎません
ボランティアができるほど金持ちじゃないですから


> 自分を焼いて布施しようとしたウサギの話は知ってるよね?
> ウサギ輪廻転生談だったっけか?
>
> あのウサギ、無理して布施したと思う?
> あれ以上自然な布施はないと思うよ。

自然にするのには、痛すぎますね


> 特に元芝講習会に横槍を入れてきた行為は、
> 傍目から見てこれ以上にないほどみっともなかったです。
> ヨッシーちゃんと同等かそれ以上に。
> 実際、私がおいおい、と言い出したのは講習会の話だったでしょ?
>
> 参加するわけでも、カンパを求められたわけでもないのに、
> 関係者が集まるのが気に入らない、という感情論だけで、
> その講習会の内容も何も検討せずに文句を言ってきたと。
> もちろんその講習会の開催によって、
> キャンディちゃんに何の不利益が降りかかるわけでもないのに。

現在オウムに関係している人を除いてくれるなら、別に構わなかったんですが
あんたたちは自分らのことだから邪魔するなというんでしょうけど
私には危険なことに思えます

ヤツガレがシヴァを才能があるとかほめてましたが
ええ、シヴァは才能あるんだろうと思いますよ
でも、ヤツガレみたいな人がバックアップしたら台無しです
気にさわったらごめんなさいね
ヤツガレがシヴァをほめるほどに心配になりました

まさか、シヴァは世間で名前のあるような有名なヨギにはならないでしょうが
もしそうなったとき、オウムの関係者に手伝ってもらったなどと風評がたったら
マイナスにしかなりませんから

ひっこんでいればいいじゃないですか、ヤツガレなんて
ここでは馬鹿に人気があるみたいですが
信じられません
私は暴力団だの不良だの嫌いなんです
差別主義と言われても構いません
歌舞伎町には近寄ってはいけないといいます
なんか会ったら、近づいた奴が悪いのです


>
> 神風代理人さんが嫌われない理由、わかる?
> 他人を攻撃しないからだよ。

脅迫して捕まったのにか?
あんたよっぽどびびっているんだね
そのお世辞は、、

> また、普通にしてる限り、彼に攻撃される理由を誰も持たないんだよ。
わかんないよ、お金もっていると、狙われるかも


> それとも何かな?
> 「怪しい」神風代理人さんがみんなに迫害され、排斥され、
> 掲示板から出て行く姿を見て、優越感に浸りたかった?

ええ、そうです
そのほうが正しいと思ってます
こういって私に出て行けというなら、出て行きますが
すごく悔しいです
あんたがたが、あのヤツガレをそんなに大事にして
ひとつも犯罪してない漏れを悪くいうのは
まるで犯罪の数が多いほど偉いとでもいわんばかりに!!

大嫌いですわ



>
> > この際だからはっきり言わしてもらいますけどね
> > 指名手配されている実行犯を、国外に逃がしてやった
> >
> > オウムにすれば(仲間を助けてもらった)んだろうが
> > 世間からみれば、(恐れられているオウム犯を逃がした)んですよ
> >
> > こんなところでつるんでいるあんたらも国賊です
>
> それは差別大好き人間がそう思うだけのこと。
> あるいは、差別するための口実として使うだけのこと。

やけに犯罪人が好きなんですね
漏れは、オウムに関わってしまったから、自分も世間から犯罪人といわれるかもしれないが
自分がそういう身になったのは心外で恥ずかしいですわ
貧乏でも恥ずかしくは無いが
悪いことはしてはいけないよ、と
うちの親は言ってましてね

嫌いなんです 不良をかばうみたいの
たぶんあなたとは意見があわない

>
> それに、実行犯とはいえ、殺人マシーンではなし、
> 自分の欲望のために殺しを重ねている人でもないと。

あら、私欲でないと言えば何人殺してもよかったのかしら
殺された人は悔しかったでしょうけどね
頭がおかしい人ばかりいたんですね
この掲示板

もうきません
嫌なことばかり言う
>
>>
> そんな中で、神風代理人さんの生き方というのも、
> 一つのスタイルとして十分にアリだろうと思いますよ。
> 少なくとも、自分を誤魔化してないのだから。
>

欲しければ脅しても取る
確かに自分に忠実でごまかしてませんよね
私も好きな男を殴り倒して強姦したかったけど、
お金か男かの差ですわね

もうごめんこうむりますわ
吐き気がする


私あなたたちに好かれるよりも、言いたいことを言いたいんです
私にとってあなたたちなど、なんでもない人ですから

さ、邪魔がいなくなったところで楽しくすればいいでしょう?

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。