喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#27360 2009年9月29日(火)01時38分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re2:芸術の秋
おさむさんのメッセージ(#27335)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#27332)への返事
>
> > 画像は「菱川」師宣の「見返り美人」でつ。
>
> でさ、なんで菱川だけ、「」付きなわけさ
> 菱川=おさむ
> と言いたいわけ?
> はずれだよ、残念ながら

自分が常に話題の中心にいないと気が済まないんですかね。
自意識過剰なんですなw
単にさびしがりやさんなんでしょうかねw

> 菱川=ヨツさんかな

また相変わらずの妄想再発ですなw
「平和じゃないボケ」が順調に脳内進行中のご様子で。

> どうでもいいけどさ、なんではっきり言えないわけ?おんふ使って釣りかましてんの?
> 最悪
> 元管理人はどう思う?こういう輩は出禁だよね
> 最低

自分で解任した元管理人に相談などせんでも、
管理人ならば管理人権限でリモホ晒しの上アク禁にすればよかろうものをww

> カミカゼさんを短歌で嘘つき呼ばわりしたり…まるで詐欺師だよね
> 自分は安全な場所にいてさだよ
> あ〜ねむい
> 続きはあした

一言も神風御大を嘘つき呼ばわりしたことはおまへんが。
貴殿の普段の意識によってそのように見えてしまうのでは?
オウムの女性信者にはソンシが絶世のイケメンに見えてしまうわけですから。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。