喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#27317 2009年9月27日(日)08時18分
From: 아벨(Abel)
変更
Re5:オウマー日記ファン日記
さくらさんのメッセージ(#27315)への返事

> んで、さくらに興味津々で色々聞いた人いませんよ。
> 短期末端在家信徒なんてそんなもん。

キリストの後の温熱は全裸だったか水着だったかとか、丸坊主の感想とか色々聞いたや
おまへんか。 前管理人風情の聞いたことなんて無視なんですね。かなP〜。

> オウムが何だったのか?
> 今でも信じている人がどうゆ〜気持ちなのか?
> 聴きたい気持ちが強いですね。

未来仏マイトレーヤ麻原尊師が苦しめる衆生を救済するためキリストとして降臨され、
縁ある弟子達が集ったのがオウムでしょ? ちがいましたっけ?

<font color="white">とさえこさんならおっしゃることでせうw</font>
> 来週火曜日午後6時とありましたので、あるとしたら今後でしょう。

これは耳寄りな情報。是非とも録画しませう!!

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。