喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#27303 2009年9月26日(土)22時20分
From: キャンディ
変更
Re3:オウマー日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#27302)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#27299)への返事
>
> > アベルって、漏れの投稿数が多いとすぐ注意するくせに
> > ヤツガレが日に何度書いても、注意しないよね
> > あんたヤツガレに媚売っているんだ
> > どうしてヤツガレの投稿は一本にまとめないのさ?
>
> あのね、お茶に誘っても冷たくシカトの香具師と、貴重な資料やら御宝髪やら沢山下さった
> 恩人の方と同じ扱いになるわけおまへんがな、人情として。


さすが関西は人情派で
ものもらえば嬉しいのかよ 乞食か

ジャーナリストの方は、いいんですよ
裏事情知っているとなれば、接触したいのは当然ですから
他の人のことはさっぱり理解できません

物もらえれば、相手が誰でもいいんだって
ばーーーか

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。