喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#27279 2009年9月26日(土)00時51分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
変更
Re7: なんと、昨日は70件でしたか。
セイラさんのメッセージ(#27276)への返事

> > させていただく?
> > 別に赤の他人に金を差し出したいと思った瞬間は
> > 漏れの人生に無かったね
> > 教団が、要求したからさ、、
> > させていただく?
> > んな殊勝な考えをもったことはないね
> > 自分で汗水垂らして働いた金だもの
> > 自分のために使いたかったね
> > 別に麻原好きじゃなかったからさ
>
> こりゃ〜たいしたもんだ♪
> お布施したくもないのにお布施した!
> 私なんてしたくなけりゃしないのに、人間の出来が違う!

単に弱いからでしょ。
イヤなら出さない、フツーの人間は。
常に自分では納得できない行為を受け入れさせられてきたから、
相手が「犯罪集団」という弱い立場になると、
今こそ仇を!とばかりに気の強そうなことをまくしたてる。
卑怯の典型みたいなもんですな。(笑)

だいたい、そんなにイヤならその集団からは離れるはずだが、
そのくらいのことも出来ない人なのですわ。
抜けたからといって追い回されるほど、
教団の役に立つ人物と思われていたわけでも、
秘密を握っているわけでもないだろうにね。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。