喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#27218 2009年9月24日(木)11時04分
From: 神風代理人
変更
Re20:臼井さん転落死
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#27215)への返事


> ニコンF6のデータ??? フィルムカメラのデータ=35mmフィルムの取り込みはスキャナ
> を使いますからパソコン機種とは全く関係ありません。もしデジタル一眼のデータという


ニコン、F4、F5、F6は、フィルムカメラですが、パソコンにニコンカメラのデータを取り込みしておきますと、カメラにリモコンの受信機を取り付けて、二台まで、遠隔操作が出来ます。!!

一点撮りをする時は、便利なんです。


> という意味なら、そういう横着を考えずに、普通のカードリーダをUSBに挿して使って下さい
> としか申し上げられません。私も次のノートではネット接続もUSBしか選択肢がありません。
> 私はビデオ編集システムもハイビジョン対応のために慣れてたカノプをほとんど捨てました。
> もしもケーブル接続ができないという意味なら、一寸理解できません。
>

どのメーカーも帯に短し襷に流しです。


> が、是非ともブルーレイ(BD)対応のパソコンにして頂けたらと思います。OSは私はXPが好き
> ですが、VISTAや次の7でもよろしいでしょう。
>

参考にさせていただきます。


> 音声認識については知識がありませんが、手がご不自由ということなら確かに有用かとも
> 思いますが、これについては全く知りません。キャンディちゃんほどではないにしても、
> 一応ゆっくり話す程度の速度でなら私はキーボードで文字が打てますから。


左手しか機能しないことを考えると、音声を認識して、文書化してくれるパソコンの方が便利です。!!
そこを考えると迷います。
ご指導ありがとうございました。!!

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。