喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#27191 2009年9月23日(水)22時56分
From: 神風代理人
変更
Re14:臼井さん転落死
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#27187)への返事


> ヤツガレさんなら9.5mmの時代からご存知なのでは??
>

知りません。
八ミリを帯と言いました。
昭和36年時代のこと。

> でもヤツガレさんのご環境で再生できます?? CPUとGPUの能力は? 再生ソフトは何を
> ご利用になられますか?? 第一anyDVDでピコガード外したファイル、それも●●物陳列
> になるようなもの送ったらいっぺんでお縄でんがなwww  オフ会でこっそりお見せする
> ならよろしいけど、私もノートには再生環境おまへん。金持ちヤツガレさん、BD再生できる
> ノート買ってぇ〜〜〜〜、ね、お願い^^

約2年前にノート買いました。
見るだけです。!!
長女がゲームするのに占拠しています。
1ヶ月前にアベルさんの持っている携帯ノート買いました。
これまた、愚妻に取られました。!!
愚妻の卓上型スライド式パソコンは、いじらせて貰えません。
ヤツガレ専用のパソコンが欲しくて、
ここ一週間、ビックカメラ、ソフマップ、コジマ電気等、
見て回っています。!!
何処の何と言う機種がよいか?
教えて下さい。


予算は、38万円以内。
ソニー、東芝はいらないです。
教えて下さい。
マジレスです。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。