喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#27125 2009年9月23日(水)01時05分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:天地人
YASUさんのメッセージ(#27123)への返事

> 徳川家康や伊達政宗が悪人風に描かれております。
> 徳川家康なんてまるでタヌキ親父だし、
> 伊達政宗はチンピラみたいでつ。
> 仙台付近在住の白龍さんもお冠かも。
> 関東人としては許せない気がするんですが、

白硫酸の場合、ひょっとすると伊達に滅ぼされた芦名系の末裔であらしゃったりしたら
政宗を悪く描いてるドラマに拍手喝采かもw  太閤さんも小田原遅参のときや一揆後押
で花押偽造のときに首をちょん切っておかれたらよろしかったのにね。

関西人にとって糞家康なんて狸親爺どころかゲジゲジ親爺、ゴキブリ以下のウンコ親爺、
きっと今でも無間地獄で苦しんでることでせう。もっともっと苦しめ苦しめwww

> あべるさんなど関西人のみなさまはどうでしょうか?
> でも、直江兼続は素晴らしいと思うので見ているんですけど。
> NHKに文句でも言おうかしら。

常盤貴子はもう脱ぐ機会すら失った感じですな。長澤まさみ萌え萌え、、、深キョンの淀君
もなかなか魅力的。三成もイケメンでヘアスタイルがいかしますな。

> 元芝さんとか和井恵さんをみていて、
> わたしは彼らの言っていることがほとんど理解できないですね。

難しくて、、、私も同感です。そもそもジュニャーナヨガの思索なんて超苦手。体育会系
の前管理人としては己の修行経験を通して理解できる範囲しか理解でけまへんです。

> それは、おさむさんがわたしを理解できないのと同じかもしれないですな。
> わたしが何を言っても糠に釘ですから、もう相手をしないことにしましょう。

今度糞現管理人をオフ会に誘い出して小指の傷に塩でもすり込んでやりますかねwww

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。